注文方法

ネット総合病院の注文方法について

 

ネット総合病院では医薬品をホームページからご注文いただくことができます。ご注文の際には個人輸入の制度をご利用いただくことになりますので、その決まりを守って行動を行っていただく義務が発生します。個人輸入では注文から医薬品の服用に至るすべての工程においてのすべての世紀人が注文者にあるということです。具体的には、個人輸入を利用して購入した医薬品は、注文者自身しか服用することができません。たとえ家族であっても医薬品を共有することが認められていないのです。

 

そのためにネット総合病院に注文する際には、ご自身で服用する医薬品だけを注文してください。家族の分もまとめて購入することはできません。ほしい医薬品をまずはカートに入れてください。そのあとに発送先の情報を登録します。最後に支払いを済ませるだけです。この手順は一般的なネット通販と同じです。ただし、商品が到着するには入金後10日前後時間がかかってしまいます。その間は待っていただくほかありません。

 

 

医薬品は体質があっていない人が服用するとアレルギー反応や副作用が出ることがあります。あなたが個人輸入を利用して購入した医薬品を家族が誤って服用してアレルギーが出たとしても、その責任はネット総合病院にはなく注文者自身にあるということです。そのためにネット総合病院を利用される際には、注文する医薬品を限定し細心の注意を払って行っていただく必要があります。

 

ご注文方法については一般的なネット通販と同じくホームページに掲載されている医薬品は基本的にすべてご注文することが可能です。ほしい医薬品を選択してお支払いをお済ませいただきましたらネット総合病院のほうで商品の発送手続きを開始させていただきます。医薬品の到着には10日前後かかるのでそれまではお待ちいただくこととなります。また、ホームページからご注文いただいた荷物の追跡も行うことができるようになっています。


このページの先頭へ戻る